モバマス


 続けています。
 今一番遊んでいるモバゲー。
 というか、唯一遊んでいるソシャゲか。
 艦これはソシャゲとはちと違いますし。
 前はゆずぱらとかやっていましたが……
 やっていましたが……お察し。
 飽きました。
 完全に。
 ログインだけはしていますが。
 実際プレイヤーどれぐらいなんだろうねえ。

 アクティブユーザーどれぐらいいるのか気になります。
 何しろ軽くプレイしただけで即3000位台入ってしまうので。
 こんなんモバマスじゃ絶対無理や(そらそうよ
 定期的に新しいカード出ていますけども。
 蛇足極まりないとしか思えなくなってしまった塔ぐるぐるもねえ…
 好きな人もさすがに飽きるんじゃないでしょうかね(笑
 もう少し遊びたいと思わせる新企画が欲しいところです。
 まぁあとプレイ止まっている最大の理由は、贈り物がそろそろ上限ってことだったりしますが(笑
 んで、止まった分余計にモバマスに傾倒していくというね。
 微課金ではありますがゆずぱらで課金しなかった私が課金しているってことで、どれだけ遊んでいるか分かるかな。


本日のニュース
●今夜21:30よりアニメ 「ワンダーモモ」 第1話生配信!
 展開早いな!

●ソニー、VAIO事業譲渡発表でPC撤退。TV事業も分社化へ
 一時期憧れていたブランドだったんだけど、未だに一度も手に入れてないという。

●一番くじ「劇場版タイバニ The Rising」、2月8日に発売! D賞はバーナビーの新規ナレーション入りスペシャルDVD
 封切りに合わせた絶妙のタイミングで。

●“project 575”のメインキャラを務める声優の大坪由佳さん、大橋彩香さんが東京ジョイポリスにやって来る
 販促の五分アニメも良い出来なのよね。

●3DS「逆転裁判123 成歩堂セレクション」、限定版付属CDのキャストを発表
 でもここではキャストを公開していないというワナ(笑

●WHITESOFT最新作『ギャングスタ・アルカディア』5月30日発売決定 ―バレンタインデーから予約開始
 どうせ延びるのでしょう?と言いたいところだが最近は分からないからなあ。

●『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』主題歌マキシシングルの予約が開始 ―3月28日発売予定
 某ショップではデモ観られますのでそこで聞けますけど「羊飼い」らしい良い歌だと思います。

●『ミリオンライブ』TP11収録曲&試聴動画が公開 ―菊地真、双海真美、島原エレナ、舞浜歩
 グリマスは優遇されていてええねえ……


本日のオチ
 本音言えばまた遊びたいと思わせてもらいたいのよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!