仕切り直し

 昨年プレイしたエロゲの本数がとても少なかったことを反省しておりまして。
 別に使命感とかそういうものとは関係なく。
 単純に「やりたかったはずなのにやれなかった」という悔いが大きかった。大きい。
 そのため、今年は是が非でも昨年の倍以上は終わらせたい。
 まぁ昨年終わらせた本数って4本しかないので、倍と言っても8本ですが。
 やっぱり10は終わらせたいなあ。
 その流れで、やっておかないと、と思うことがありまして。
 以前外付けHDが吹っ飛んでしまい、プレイ途中で止まったままのローテタイトルが5本ありました。
 その5本に片を付けたいってのが心に残っておりまして。
 それを思い出そうとしているのですが…

・夜明け前より瑠璃色な
 家庭用版のPC移植版。エロゲとは言えないとは思いますが、エステルのシナリオだけ終わっていない。
・ましろ色シンフォニー
 桜乃とアンジェしか終わらせていない
・俺たちに翼はない
 一章の途中だった
・ラブラブル
 個別にすら入っていない
 ここまでは覚えているんだけど…残り一本なんだったかなー…


本日のニュース
●『Wake Up, Girls!』Blu-rayシリーズ発売決定 ―第1巻は1stライブツアー優先申込応募券付き
 期待していたんだけど、どうしてヤマカンの作る作品は自分が嫌がることばかりしたがるんだろう。相性悪いんかな。

●『世界征服~謀略のズヴィズダー~』BD&DVD第1巻が3月19日に発売決定 ―全巻収納BOXなど豪華特典付き
 今夜から。私的今期の本命である監督岡村天斎氏に脚本星空めてお氏の作品。買っちゃいそう。

●WHITESOFT:『ギャングスタ・アルカディア』公式サイト公開
 いかんリパブリカを(そういうことは猫撫エクソダス終わらせてから言え

●どうなる「ニコニコ超会議3」!? 発表会に宮本茂から白鵬関まで登場
 闇鍋感半端ない。

●最後の「プリキュアNewStage」シリーズ 「永遠のともだち」予告編、新ビジュアル公開
 ついえりか(キュアマリン)を探してしまう程度のファン力。

●今年もコラボ! ファミマで雪ミクシュークリームが発売
 札幌雪祭りが近付いているってことよねー。

●鈴村健一と神谷浩史が虚淵玄に訊く 「仮面ラジレンジャー」で「鎧武」のシナリオを語る
 虚淵氏ゲスト回は1月31日放送分

●【CES】コダックがマイクロフォーサーズ参入
 取り敢えず参入してみた。じゃあ長続きはしないと思うんだけど、どれだけ本気なんかね。

本日のオチ
 そしてインストールするディスクが見当たらないというね…(二本はサルベージした 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!