日記


 ここを読んでいらっしゃる奇特な方々は、疑問に感じませんでしたでしょうか。
 昨年の後半、ものすごい遅延更新だったことを。
 最大で二週間以上分、日記の更新がされなかったことを。
 そして、いきなり遅れた分を3日程度更新されたことを。
 そのくせ最新の日記にはなっていなかったことを。
 その理由をお答えします(別にいいじゃない
 単純に言うと「更新する余裕がなかった」に尽きます。
 尽きますが「日記は書いていた」のです。
 その最大の障壁が「ニュース」でした。
 ニュースを収集していると、自分が思っているよりも遥かに長い時間を持って行かれるんですねえ。

 収集は楽しいんだけど、記事を読んだり取捨選択をするので、思っていた以上に時間を食う。
 結果、日記そのものは書けてもアップが出来ない。
 以前はニュース、10紹介しておりました。
 今は8です。
 それでも、時間持って行かれる。
 なので、とにかく追いつかせようと思いました。
 んで、追いついたらちょっとやり方変えようと。
 年明けまでに間に合わせようと思ったのですが、間に合いませんでした。すんません。
 それと、週末は遅れ気味になります(金曜は書いている時間があまり取れない)ので、その辺はご容赦を。
 もう大丈夫だと思いますので、今後ともごひいきに。


本日のニュース
●「アキバ大好き! 祭り」開催迫る-秋葉原ご当地食材バーガー販売も
 明日と明後日

●東京ドームで「ふるさと祭り」-全国のご当地丼やスイーツなど一堂に
 こちらは今日から。

●新宿3丁目に京都発の野菜お好み焼き専門店「京ちゃばな」オープン
 来週17日から。

●「美少女戦士セーラームーン」 新作アニメ 2014年7月より配信決定!制作は東映アニメーション!!
 キャスト発表まだですか。

● 『アイドルマスター シンデレラガールズ』単独ライブ“WONDERFUL M@GIC!!”の出演者・概要が判明! チケット先行予約の受付は1月20日開始
 キャパ数…こりゃ戦になるのではないか。

●ゆずソフト、電気外祭り新作グッズ『夏希の土鍋セット』のWEB通販を開始 ―受注期間は1月27日まで
 夏希ってEXEの…なんでまた今更第二弾の作品から……

●『恋がさくころ桜どき』コミケ85で放映されたデモムービーが公開 ―主題歌は佐咲紗花「恋さくミライ」
 「ましろ色シンフォニー」みたいなムービーだこと。

●『サキガケ⇒ジェネレーション!』オープニングムービー公開 ―主題歌はAiRIが歌う「MEMORIA」
 アカン…



本日のオチ
 それで遅延するようでしたら多分入院でもしているんじゃないでしょうか(えー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!