カラオケ


 まぁ、以前ほどではありませんが、行ってます。
 寧ろ増えたかも知れない。
 単純な理由です。
 ヒトカラ行く頻度が上がったから(笑
 別に誰かと行くのに疲れたというわけではありません(笑
 近場に一人で行きやすいお店があるんですわ。
 というか、夜遅くに帰ってきた時、ストレス発散とかで…ね。
 帰る途中にあるもんだから、つい、流れで?
 こう、なんといいましょうか…吸い込まれるように?(笑
 シダックスなんですけども。

 パセラみたいに全部の機種を一つの部屋に引っ張っているわけではないので、その辺が不満と言えば不満。
 でも、そらパセラが贅沢過ぎるってだけで、本来はそういうもんだからなあ。
 それでもやっぱりパセラに慣れてしまうと、ちょっと不満に感じたりはします。
 ですが、ヒトカラですからねえ。
 別にそこまで贅沢せんでも、ってところで。
 というわけで、一人で行く機会が増えました。
 別に誰かと行かなくなったわけじゃないので可哀想な目で見るのを止めてくれませんかね…
 まぁでもヒトカラ楽しいですよ。
 自分のペースで歌えますし。
 誰かと一緒に歌う時に備えて、意外なレパートリーとかの練習にもアリかも。おすすめ。


本日のニュース
●後日談などを収録した『終わる世界と双子座のパラダイス』製品サイトが公開 ―2月28日発売予定
 さすがにマスターアップはまだっぽい。

●女子高生の将棋バトル描く新連載、監修は高橋道雄九段
 ヤングガンガンで連載というわけではなかった。

●「ハピネスチャージプリキュア!」変身アイテム「プリチェンミラー」2月1日発売
 漂う「アイカツ」臭はどうにもならんのか。

●映画「ルパン三世VS名探偵コナン」の絶好調続く 興収36億円突破、300万人以上が鑑賞
 盛況なんだなあ。

●iPhone 5でワイヤレス充電ができるQiアダプター
 5sでも使えるのか。うーむ。

●牛丼・吉野家、「鍋効果」で一歩抜け出す すき家の「安売り」通じず…
 またくっそ美味そうに見えるのがでかい。

●メガドライバー必携のiPhoneカバー登場!!
 やっべ。超やっべ。超欲しい。

●ASUSが3万円台の激安Windows 8.1タブレット「VivoTab Note 8」を新発売へ
 本命来た!出してー早く出してー!


本日のオチ
 無論誘われたら行く態勢は常時万全(キリ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!