Birthday city


 歌のタイトルです。
 多分殆どの人は知らんと思います。
 逆にこのタイトルだけで即何を言いたいのか分かったら、その人はダチ。
 でもやっぱり大半の人は分からんと思うわ(笑
 分かったら、その人結構年よね(笑
 何かと言いますと、とある劇場アニメの主題歌です。
 ストレートに言ってしまうと劇場版「六神合体ゴッドマーズ」の主題歌です。
 そういや劇場版ゴッドマーズってDVDとかになっていたかしら。
 それはさておき、何故いきなりゴッドマーズかというとですね。
 今MXで放送しておりまして。

 しかも制作がトムスになっている。
 デジタルリマスター版の放送です。
 これってひょっとすると、ゴッドマーズの前に放送していた「スペースコブラ」もそうだったのかも。
 何にせよ、MXさんGJであります。
 ありがてえありがてえ。
 よくもまあこんなのいきなりやろうと思ったもんだ(笑
 いや、面白いですよ?好きですよ?
 ちょっとホモホモしいところもありますが(笑
 あれですか?スパロボ効果ですか?
 見られる環境のある方は水曜の午後7時からやっているのでご覧あれ。面白いよ。


本日のニュース
●「スター・トレック」と「東京チカラめし」がタイアップ-スポックの耳など進呈
 今更感満載である。多分BD発売記念辺りなんだろうけど、上映の時やろうや。

●TVアニメ:「艦隊これくしょん -艦これ-」 メインスタッフ発表!
 どんなアニメになるのか全然読めん。

●「PlayStationVita Wi-Fiモデル Welcome BOX」が数量限定で2014年3月6日(木)発売!
 お買い得かと思ったけど、意外とそうでもない?

●セガとバンタンゲームアカデミーが新作アーケードゲームの声優オーディションを開催。エントリー受付は1月13日まで
 斬新かつ面白いゲームだといいっすな。

●年末年始のお茶の間を賑わせた『ガールフレンド(仮)』CMのクロエ・ルメールってどんな子?
 モバマスでアイドルデビューさせよう(斬新な発想

●ランプオブシュガー最新作『世界と世界の真ん中で』がマスターアップ! ―2014年1月31日発売
 1月組の一本が安定のマスターアップ。

●「名探偵コナン」20周年!謎解き展覧会など企画も続々
 20年はすごい。しかし、自分がサンデーを定期購読しなくなった頃既にコナンは連載始まっていたんだよなあ…

●「Wake Up, Girls!」1月10日スタート間近 プレミア上映や舞台挨拶も決定
 実は結構期待してんのよ。


本日のオチ
 ああ、本来言いたいこととは違うこと書いてしまった。また後日(そういうの多いですよね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!