が始まっているわけですが…
 気になるタイトルもちらほらはあります。
 ありますが、自分的な目玉はあまりないような?
 いや、あるのかも?
 実はまだ調べてないのです。
 何しろ年末までの作品をバックアップしていない。
 一度見だけで切る場合もありますので。
 その辺きっちり切り分けないと。
 いやもうね……ギリなんです。
 容量が……全部見切れないわ。

 まぁ中にはWA2みたいにBSと地上波両方で録画しているものもあったりとか。
 再放送を録画していたりとかもするので、実際はもう少し楽かも知れません。
 でも面倒だから結局何も考えずにバックアップ取ったりすることが多い。
 そしてそのまま放置(あるある
 …勿体ないわ。
 それもなんとかしたいとは思っているのですが…
 その気持ちとは裏腹に増えるDVD。
 せめてBDにすればとも思うのですが、まだ高いじゃん?
 でもいい加減なんとかしないとなー。
 出遅れ窮まれりですが、今から大急ぎでチェックしようかと。


本日のニュース
●池袋に福岡発「元祖めんたい煮込みつけ麺」-めんたいこ料理専門店が運営
 さすがにデフォルトが1000円越えだとちょっと躊躇う(基本デフォルトは1000円を上限に設定しているので

●新世代ゲーム機「PS4」と「Xbox One」の2014年以降の技術
 SEGAは倒れたままなのか(嘆息

●『タイバニ』桂正和描き下ろし前売券ビジュアル解禁 虎徹とバーナビーのペア券
 かっけーっすな。観に行きます。

●GRANRODEOライブハウスツアー、男子&女子限定公演も
 ロデオはどっちからも人気出そうだからなあ。

●米家電見本市CES、ウエアラブル端末にゲーム業界が熱い視線
 タブレット端末の新作出てませんかね。

●プレイステーション・ポータブル版『Rewrite』2014年4月3日発売 ―予約受付が開始
 プロトタイプからリリースですね。分かります(いつもそうだし

●戯画最新作『キスアト』がマスターアップ! 「バルドスカイ 空 戦利品バッグ」の再販も決定
 1月31日間に合った組。

●「リトルバスターズ!~Refrain~」TV放送フィナーレで、声優10人がアフレコを振り返る
 個人的には謙吾もかなり涙腺やばかった。


本日のオチ
 んで、見切り発車的に録画したのに当たりが多かったりするといういつものパターン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!