カレンダー

 年も変わりまして。
 無論カレンダーも新しく。
 ……なってなかったや……
 まだ12月のままであり。
 新しいのを適当に見つけ出して貼り付けないと。
 それとは別のこと。
 実は昨年…一昨年の末。
 良さ気な卓上カレンダーを探しておりました。
 その時某Su-37氏からお勧めを紹介されました。
 「minoriのカレンダーは良いよ」と。

 minoriのグッズはどれも品質よろしいという話は聞いておりました。
 それならば、求めねば、と。
 ところが、販売していた電気外には参加出来ず、通販も間に合わず。
 同様にオーガストの卓上カレンダーも入手をし損ね、結局今年は卓上カレンダーに頼らず終わってしまいまして。
 なので、去年一年碌なことがなかったのは卓上カレンダーゲット出来なかったからじゃないかとすら思えておりました。
 だから今回は絶対にゲットしてやろうと。
 ……思っていたけど結局今回も通販間に合わず電気外行けず。
 今年明けに在庫があれば、通販に…という最後の賭けに出る態勢でした。
 が、Twitterのフォロワーさんが押さえてくれました!ありがとうツカダさん!
 いやーTwitterってステキよね!毒にもなるけど特効薬にもなるよね!


本日のニュース
●10周年の新プリキュアに人気声優ズラリ
 人気声優云々よりも随分若返ったなあという印象。

●東映アニメーション 「ハピネスチャージプリキュア!」 キャスト情報発表!
 絵はこの辺を参照に。

●注目の若手声優をピックアップ  2014年さらに飛躍しそうなのは?
 正直全然読めん。一つ当たりが出ると一気に弾ける可能性もあるからねえ。

●業界関係者が選ぶ“観るべき新作アニメ”はこれだ!
 業界関係者という五文字から漂う胡散臭さは異常(笑

●「スペース☆ダンディ」 ゲストキャストも豪華過ぎ、若手から大御所まで総勢20名以上
 明日から放送開始。

●キヤノンのPowerShot N100、PowerShot SX600HSの画像
 今年初のカメラネタ。今年はどんなカメラが登場しますかのう。

●フルカラー餃子同人誌 「餃子紀行2013」 イベントレポ&秋葉原などの餃子レビュー
 餃子が時折無性に食べたくなる。

●【モバマス】 あのTV番組風ビール紹介同人誌 「生ビールっすか!?サンデー」
 買う(決意


本日のオチ
 今年はいい年。悪い年だったらminoriのせい(にするつもりは絶対ないので新作頑張ってください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!