箱根駅伝

 毎年1月の2日3日といえば、これよねー。
 とはいえ、興味ない人には朝のテレビ視聴、日テレの選択肢がなくなるだけなわけですが。
 逆に興味を持ってしまうと、とてもつらい。
 何しろ長丁場です。
 しかも二日連続です。
 年の曜日状況によっては、四日から仕事になるので、とても切ない気分になります。
 幸い今年は日程に恵まれている。
 ……痛し痒しなんだけどね!
 出勤日数が減る分収入も減るので、とてもつらい。
 でもま、ある程度好きなので楽しみながら見ております。
 
 毎年触れていると思うので、読んでいただいている方はご存じでしょうけれども。
 今では予選会とかも覚えていれば見たりします。
 まぁ、用事あれば当然そっちを優先させますし。
 完全に全ての時間テレビに齧り付いて見ているわけでもありませんが。
 大体自分あれに出るような大学出ているわけでもありませんし。
 そも最終学歴が大学じゃねーし。
 それでも見てしまうわけですよ。
 タスキのリレーを見てしまうわけです。
 今年は90回メモリアル。
 総合優勝はどこになるのやら。


本日のニュース
●5倍プッシュだ…!!アカギ日本酒セットが5本に、お猪口も
 お買い得?

●4月放送開始「魔法科高校の劣等生」 早くも新ビジュアル公開、音楽に岩崎琢
 4月開始の割には進行が早いような。すばら。

●「魔法の天使クリィミーマミ」 放送開始30周年でBlu-ray発売 TVシリーズ+OVA
 欲しいけどちと高い。

●2014年 国内劇場アニメ&イベント上映作品リスト:現時点で約40本、映画館の活況続く
 ちょっと映画のグレードが下げられているのが個人的にはアレ。

●『ソードアート・オンライン』読売新聞にフルカラー一面広告掲載!キリトとアスナの晴れ着姿!
 昨日の読売。

●美少女まるだし袋!? 萌えて幸せ福袋【萌え編その2】
 袋なのに丸出しとはこれ如何に。

●行列800人超、アップル福袋「Lucky Bag」2014前日レポート
 スカがなさそうな印象だもんなあ。

●ビール同人誌 クラフト缶ビールの世界 「コンビニで買える缶から海外ものまで」
 気になる。メモ。
 

本日のオチ
 今年は学連選抜がないのがちょっと寂しい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!