来年の目標

 今日は二日目ですが、仕事なので触れられません。
 触れられない者に触れても仕方がない。
 と言うか、触れたいよ!
 行ってきたいよ!
 俺が一番二日目のことが好きなんだよ!
 なのになんでこんなことになってんだよ!
 ……いい加減恭介の真似は止めましょう。
 緑川さん素晴らしい演技でした。
 でも、それに負けず劣らず謙吾役の織田さんも素晴らしかった。
 そして敢えて抑えめにいった神奈さんも素晴らしかった。

 ほっちゃんも良かった。
 民安はまぁ……あれはあれで。
 って、来年の目標だよリトバスの感想じゃないよ。
 一つ思っていること。
 というか、やろうと思っていること。
 pixivを活用しようかなと。
 ぶっちゃけ自分がなんでサイトの方にSSを上げないかというと、タグ付けが面倒ってのも理由の一つにありまして。
 それらの手間がない方を活用しようかなと。
 あと、あれはSNSであり交遊の場です。
 交友の場なら、少しぐらいは読んでもらえる機会や感想をもらえる機会も増えるかなと。
 会員にはなっていますし、もっと積極的に関わろうかなと。そんな気持ち。


本日のニュース
●ガールズ&パンツァー絵馬、「地元」の神社に
 地元の人たちが楽しんでいるから出来ることよね。

●TVアニメ『彼女がフラグをおられたら』プロモーションムービー第1弾が公開 ― 2014年4月放送開始
 学長はもうエロゲライターだったことを忘れ去られたいと思っているのではなかろうか。

●TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』プロモーションムービーが公開 ―2014年1月から放送開始
 テレビでもバンバンCM流れてますな。

●オリジナルストーリーも収録! ―ランプオブシュガー、『世界と世界の真ん中で』WEB体験版第2弾を公開
 131発売予定タイトル。

●「もやしもん」次号モーツーで最終回!作者ブログで発表
 あまりにも唐突に。

●TVアニメ『凪のあすから』第2クールキービジュアルが解禁! 美濱中学校の制服を着た美海とさゆ、大人びたちさきと紡の姿が
 これ、2クールだったんだ。

●TVA『失われた未来を求めて』公式サイトオープン!
 だから公式サイトを作るのならせめてアニメ絵を用意しろと。

●出遅れたWindows 8タブレットの勝機はiPadの弱点
 これでもちーとだけ値段下げてくれたらとりあえずAndoroidは撃滅出来そうなんだけどね。


本日のオチ
 場合によっては今プレミアムであるmixiの方をpixivに切り替えちゃおうかなと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!