ハッピー・ホリデーズ

 まぁあれです。
 ぼっちです。
 イヴにホテルの予約とか無縁な生き物です。
 プレゼント贈る相手もいやしません。
 それでも、ケーキは食べたい。
 トリだって食べたい。
 酒だって、飲みたい。
 そんな生き物です。
 だから、買って来ました。
 一人分。

 ささやかに。
 まぁ毎年やってんですけども(えー
 一人でやるのも悪くありませんよ?
 だって独占出来るじゃないですか(笑
 それもアリ、だと思うのです。
 ……そう思わなきゃヤッテラレネ(笑
 いやまぁそれなりに楽しんでますよ本当に。
 そんなクリスマスに楽しむ素敵なゲーム。
 それが「しろくまベルスターズ」であります。
 未プレイの皆様は是非に。幸せな気分になれるゲームです。


本日のニュース
●ALcot人気作のコミカライズ!『中の人などいない!』が単行本化決定 ―2014年1月発売予定
 面白いんですかねこれ。

●ニャル子再始動!単独イベント2014年夏も開催決定、CD-BOX&BD-BOXが3月に発売決定
 まだ何かやるのかしら。

●オーガスト/ARIA、1月14日からコミックマーケット85&ドリパ秋グッズの通信販売を開始
 忘れぬようにせねば。

●【艦これ】アルペジオぷちイベントは12/24~翌年1/8まで 海域完全攻略で新艦娘「伊401」が獲得可能! 他公式情報まとめ
 というわけで今日から開始。今の所猫祭りもないようなので、このまま最後まで行ってもらいたいなー。

●【モバマス】やっぱ寒いんじゃねーか
 ちひろ無茶スンナ。

●【艦これ】長門・木曾にクリスマスボイス実装!そして那珂ちゃんが専用グラで登場!
 艦隊のアイドルが可愛すぎる。

●【艦これ】いよいよアルペジオコラボ&新艦娘実装!グラフィックまとめ「大鳳」「イオナ」「まるゆ」「那珂ちゃん」
 色々な理由でまるゆちゃん大人気なんですが。

●DAICON FILM 誕生33周年企画 『DAICON FILM 33』 ティザーオープン!
 記念OPアニメとかやるっぽい?


本日のオチ
 騙されたと思って一度やってみるとよろし。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!