年内最後の祭日

 無駄にはしなかったと思います。
 取り敢えず目に付いた辺りは掃除した。
 そう、掃除をしたという事実は大きい。
 確かに本の整理は出来ていない。
 というか、全然出来ていない。
 いい加減整理しないとわけ分からないというのに出来ていない。
 ぶっちゃけシリーズものなんか、どこまで読んだか覚えていないレベル(えー
 なので、その辺はなんとかしたい。
 と思っていたけど、便利なものがあるのです!
 ダンボール!

 これさえあれば、詰め込むのは楽勝!(笑
 そう、詰め込みさえしておけば少なくともスッキリする!(ぇー
 まぁそれはさておいて、消費するなら消化しないとダメよね。
 消費に消化が追いついていないというのが実情でして。
 もう少し読む時間も増やさないと。
 読むペースが遅いのに買うペースだけ変わらないんだからしょうがない。
 その辺は来年の課題ということで。
 電子に切り替えるのも頭に入れておかないと。
 まだまだやることは残されていますが、まぁ最悪の事態には陥らなかったかなと。
 さすがに仕事も落ち着いてくると思うので、平日も少しずつ年内に終わらせたいことを終わらせよう。


本日のニュース
●本多真梨子、水瀬いのり、荒浪和沙、3人の人気若手声優が美少女版マジンガーコスプレで登場
 ま、まぁこのぐらいなら……(震え声

●『WHITE ALBUM2』ニコ生でクリスマス一挙放送SP ―本日12月23日(月・祝)24時00分から
 7話がオンエア版と違うらしいので、7話は観たい。

●「キャプテン・アース」始動 ボンズが届けるロボットアニメ、SF青春群像劇を描く
 昨日も紹介しましたが、気に入っている「スタードライバー」のチームなので、楽しみなのです。

●【モバマス】国際展示場駅前ローソンで限定ラバーストラップが今年も発売!
 今年になってからプレイ始めた人なので、去年も出していたことを今知りました。

●秋葉原限定「一番くじ 艦隊これくしょん -第一次作戦 抜錨!」発売→各店次々に轟沈
 あの程度のニンジンでは走る気になれん。

●【艦これ】陸軍の潜水艦「まるゆ」空母「伊吹」空母「信濃」駆逐艦「松型」を実装予定!
 そろそろまた保有枠の拡張もお願いしたいところ。

●NHK EテレでTVアニメ『ログ・ホライズン』のお正月一挙放送が決定!
 見逃している人はこの機会を利用出来ますわ。

●レーシングミクのイラストに『艦これ』ヲ級を描く「おぐち」さんを起用!
 ホヲ。


本日のオチ
 ※最悪の事態=寝倒す 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!