艦これ

 まぁまだやってます。
 飽きもせず毎日やってます。
 朝起きて最初にするのがデイリーこなすことって段階で、どんだけやっているかはご想像にお任せ。
 いや、全部こなすほど暇ではありません。
 ギリギリまで寝ていたい人なので、そこまでは出来ません。
 せいぜい30分ぐらいです。
 ……それだけあれば1エリアぐらいすっ飛ばせるけどね…
 そして危なく遅刻しそうに……ということはない。ありえない。
 自分、遅刻しませんので(ドヤァ
 だって始業時間よりも二時間近く早い時間に出社してますし。

 だからもそっと寝てられるわけですが、なんとなく?
 というか、西武池袋線利用者なのです。
 朝も帰りも混むのです。
 混み始める前に電車に乗っていたいのです。
 なので、必然的にこんな時間に。
 それでもやるぐらいなんだから、まだまだ飽きてはいないということでしょう。
 するめみたいなゲームですこと。
 しかも、改二とか期間限定イベントとか、飽きさせない作りもしておりまして。
 現状まだ飽きることはないかなと思います。
 時間吸われまくってますが、覚悟の上で付き合っていきたい。


本日のニュース
●日本マイクロソフト、年末メディア懇親会でXbox Oneを披露。本格始動は年明け!「Forza Motorsport 5」や「Kinect Sports Rivals」などを紹介
 国内ではどれだけ販売台数伸ばせるのかねえ。

●5pb.Games新プロジェクト『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN<クルーズサイン>』ティザーサイト公開
 最近の5pbはエロゲからソフト吸い上げる作業ばかりしてませんか。

●『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の公式サイトがオープン 『ペルソナ3』と『ペルソナ4』の主人公のPVも公開
 盛り上がってまいりました。

●麻雀ゲーム「極」やシューティングゲーム制作ソフト「デザエモン」で知られるアテナが破産
 今日は追悼呟きが多かった気がします。でも君ら本当にそんなに遊んでいたとは思い難いのだが(笑

●『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』第2回ロケテスト版のレビューをお届け! ブギーポップや貞夫、ホロの技や前回からの変更点などをレポ
 2D格闘派なので楽しみにしていたりします。

●IS:新作OVA14年発売 人気エピソード「ワールド・パージ編」をアニメ化
 これも2はぱっとしなかった印象があるなー。

●まどか☆マギカ:興収19億円突破で「けいおん!」超え 深夜アニメ原作で過去最高に
 因みに自分は両方とも四回ずつ行っております。痛み分け(えー

●『るろうに剣心』続編の映像ついに解禁!藤原竜也演じる志々雄真実の姿も
 今回は必殺技演出でやらかしたりしないことを祈ります。


本日のオチ
 まぁ程良い付き合い方も出来てきたので、他のことをやる時間増やせそうなのでよいよい。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!