win8タブ

 一昨日触れました。
 惹かれております。
 おります。確かに惹かれております。
 おりますが、すぐに手を出そうと思っているかというと、ちょっと考え中。
 実際確かに欲しいです。
 手持ちに余裕があれば多分間違いなく買ってます。
 うち茄子とか出ませんし。
 出して欲しいですけど出ませんし。
 どうしても出してくれませんし。
 なので幸いにも手持ちがありません(泣いていいよね?

 だから黙って溜め込んでおけって話なんですが。
 物欲ゲージが(やめーや
 買い物でストレスを発散するタイプなのです。
 あれ不思議だよなー…
 決済済ませた瞬間すごい満たされる感が。
 しかも現物来なくても満足しちゃってるという。
 寧ろ現物来たらなんか寂しい気分になるという(笑
 そんな感じで現在物欲ゲージが上がっているところ。
 ストレスを溜め込まないようにしないと。
 起死回生の一手はないものか。


本日のニュース
●日本エイサー、8型タブレット「Iconia W4」を13日に発売
 選択肢の一つ。

●新橋に焼き肉とワイン「うしごろバンビーナ」-「うしごろ」業態が新橋進出
 うまそー!

●ガンダムの敵 「ジオン軍」カフェがオープン
 幕張とか。

●Amazon MP3ストアでキングレコードの楽曲配信開始。AKB48やももクロなど約900曲
 キングも名曲揃いだからなー。良いね。

●『スーパーロボット大戦』クリスマスイブの生放送で“重大発表”が!!
 新作発表かねえ。次のハードは任天堂系かな?

●大人気「まどマギ」がパチスロ化!
 そういえば最近よくポスターで見かける。

●Twitterがモバイルアプリをアップデート、DMで写真送信が可能に
 便利になってんだか不便になってんだか分からんモバイルアプリ。

●「目玉不在」家庭用ゲーム年末商戦の“寂寥”…「セット販売」で凌ぐ“苦肉”
 「ゼルダ」ぐらいしか浮かばないからなあ。


本日のオチ
 そうだ年末ジャンボを買おう(えー 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!