冬コミ

 カタログも発売されておりまして。
 カタロムももうすぐ出ます。
 企業では参加ブランドが商品の紹介を始めました。
 サークルさんも新刊の告知を始めております。
 仲間内で段取りを決めたりとか。
 終わった後の打ち上げの話が出たりとか。
 少しずつ、着実にその日が近付いております。
 まぁその一方では未だ修羅場まっしぐらの人もいるわけで。
 他にも既に断念した人もいるようで。
 他にもチケット求めて右往左往の人もいるみたい。

 自分はと言うと、どうしたもんかな。
 正直今回本当空っぽなんですよね。
 欲しいものは確かにあるはずなんです。
 行きたい場所も確かにあるはずなんです。
 挨拶したい人も確かにいるんです。
 でも、何故か行動に移そうとしない。
 まぁ一般参加ですから、慌てることもないとは思います。
 ゲスト原稿ももう終わってますし。
 コピー誌があるわけでもありませんし。
 なーんか枯れちゃってる感。
 いかんね、もっと活力を注入しないと。


本日のニュース
●sprite、最新作『蒼の彼方のフォーリズム』の特設サイトを12月下旬に公開 ―2014年発売予定
 あ、これエロゲだったんか。

●アニメ 「艦隊これくしょん -艦これ-」 公式サイトオープン!
 アニメ絵ぐらい用意してから公式作れよ…

●『マギ』の大高忍原作作品がスペシャルプライスの「EMOTION the Best すもももももも~地上最強のヨメ~ DVD-BOX」として発売決定!
 懐かしいもうOPしか覚えてないけど。

●「セガ・ハード・ガールズ」プロジェクトの公式サイトがオープン
 俺やっぱりメガドラが一番好きだわ(笑

●『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』最新情報をお届け! ブギーポップや魔王さま、ホロなど新たなサポートキャラ&ロケテ情報が明らかに
 意外にも面白そうだが実際はどうなのか。

● DeNA、コミックマーケット85に企業ブースを初出展!『アイドルマスター シンデレラガールズ』などコミケ限定アイテムを配布
 そんな手に乗るとでも思っているのか!乗るかも知れないけど!

●「学生 島耕作」スタート!シマコーの早稲田時代を描く
 もう役職なくなっとるやないの。

●「魔法科高校の劣等生」、テレビアニメで2014年4月スタート 累計315万部の大ヒット作
 4月アニメも動き出してんなあ。


本日のオチ
 その活力はどうすれば注入出来ますかね……


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!