win8タブ

 今一番物欲を刺激しているアイテムです。
 二番目はWM。ウオークマン。
 BTヘッドフォンにもなるし、そのまんまプレイヤーにもなるアレ。
 現状ノートは欲しいと思っておりません。
 iPadも別に…Andoroidも。
 まぁ他に欲しいものもいくつかありますが。
 例えばカメラとか。
 でもま、一番物欲を刺激しているのがwin8タブレットなんすわ。
 以前ニュースでタブレットの新作を紹介する度に「んで、それは「艦これ」動くの?」とかよく聞いておりました。
 まぁぶっちゃけ、それは確かに一つの要素として良いなといえば良いのですが。

 office積んでるのが大きい。
 これが最大の理由だったりして。
 地味にありがたい。
 しかも軽そうなのだったらエロゲ動きそうじゃないですか。
 まぁエロゲやりたいのならさーふぇすぷろ2でも買えっつー話ですが。
 というか、SSD64程度が限界でしょうし、さすがにエロゲやろうとは思いません。
 だって容量が大きくなる一方じゃないですか。
 まぁ一時流行ったネットブックよりは全然容量ありますが、それでもねえ…
 さーふぇす高いですし、ここはタブで。
 とはいえ、hpや他のブランドからも出そうだし、もう少し様子見たいかな。
 

本日のニュース
●『つよきすNEXT』上田朱音・桜川未央による体験版のニコ生実況が決定 ―12月13日夜放送
 これまた新しい宣伝形態。

●みなとそふと、秋の物販第3弾として特製絵馬&海苔餅セットを販売 ―12月13日受付開始
 最早因んでもいない。

●ランプオブシュガー、『世界と世界の真ん中で』1月31日に発売延期 ―クオリティアップのため
 敢えてこの時期を外すとは大胆な。

●アニメ「蟲師」特別篇のキャスト発表!ニコ動でも配信決定
 ギンコのキャストが同じならいいです。

●「艦これ」人気で生まれた「軍艦カレー」-横須賀海軍カレー本舗で販売
 今のうちにどんどん乗っかればいいんじゃないかな。

●上條淳士の画業を詰め込んだ初画集、各界著名人コメントも
 画集出るんだ。この人が連載やっていた頃はよくサンデー読んだなあ…

●富士通 「ARROWS Tab QH55/M」~超高解像度液晶とBay Trail-T搭載で高い完成度の10.1型Windowsタブレット
 8インチでお願いします。出来れば4万ギリで切るぐらい(えー

●iOS版「Yahoo!地図」が中身一新、歩きスマホ対策を実装、片手操作性の改善も 最新すぎる情報表示、「新しい島」やリニモ計画線まで
 第一人者のGoogleマップを越えられるか?


本日のオチ
 でも大晦日にコミケ会場で艦これを(サークル落ちてんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!