締め切り

 一応原稿的なものはやっておりまして。
 依頼してくださる方がおられるのは幸せだなあと思いながら進めております。
 なので、信用を裏切らない意味でも、しっかりと設定された締め切りは死守したく。
 まぁ当たり前のことですが。
 しかし、この原稿というやつは当たり前のことが出来る人と出来ない人ってのがいましてね。
 どうにか出来るように意識しないと、ついうっかり、なんてーことも。
 なので、ここはきっちりと。
 そして艦これの誘惑(えー
 いやもうね…あれよね…
 限定海域が原稿領域と重なっていてですね…

 もう大変でした。
 というかまだ終わってないんだけどね!
 久々に喫茶店で原稿書いたりしたよ。
 やっぱり喫茶店の原稿は捗りますねえ。
 寝てはいけないという使命感が後押しするし(笑
 問題もいくつかあります。
 まず電源が確保されている場所でないと、長時間作業には向かない。
 長時間いると、周囲というか店員の視線が気になる。
 それらの犠牲を糧に、原稿は仕上がっていくのです(やめーや
 まぁ実際は電源に頼らない程度の長さで挑みたいと思っております。ええ本当に。


本日のニュース
●「聖闘士星矢ND冥王神話」再開、ルノアール兄弟も新連載
 その直前のエピソードまで読める8巻が本日発売。

●ガルパン痛車道コンテスト@大洗あんこう祭 アニメ効果で来場10万人
 本当ガルパンは愛されてますなあ。

●ヨドバシ、ネット注文商品の店舗受け取り可能時間を拡大-24時間対応へ
 専用窓口を用意するってことなのかな。

●コーエー 『戦国無双』 アニメ化決定!「戦国無双SP ~真田の章~」 2014年3月放送予定!
 三国無双じゃなくて戦国無双にしたのは、カプコンがアニメにした「戦国BASARA」が好評だったからなんかな。

●ロジクール、iPhoneやiPod touchをゲーム機にする専用コントローラ
 操作性よくなるのかしらねえ。

●賛否両論。スマートフォン版ドラクエは実際どうなのか検証してみた
 操作性最悪なんて話も聞きますが。

●iPhone 5s/5と合体するゲームコントローラーは9980円、auでも取り扱い
 というわけでこういうのが出るわけですが、たっか!

●『艦隊これくしょん』連装砲ちゃんのソフビフィギュアが登場 ―アクアマリンから4月発売予定
 ソフビにしては高い…ああ、でかいのか。


本日のオチ
 でも、結果的に長くなっちゃうの…(やめーや 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!