AMラジオ2

 よく聞いておりました。
 主に聞いていたのは文化放送です。
 TBSはその次に。
 ニッポン放送はその次。
 これには理由がありまして。
 ニッポン放送嫌いだったのです。
 いや、局そのものが嫌いというわけでなく。
 入りがよろしくなかったのですわ。
 自分が住んでいた場所は電波の入りがよろしくなかったようで。
 何故かノイズが。

 しかもニッポン放送だけ。
 昔電波弱かったんですかねえ。
 何故かというと、文化放送とTBSはノイズはなかったのです。
 無論NHKも。
 そんな理由でニッポン放送は嫌いでした。
 ノイズが耳障りでねぇ…
 当時ニッポン放送は有楽町にありました。
 それも何か影響したのかもしれません。
 あと、当時そのノイズを無視してでも聞きたいと思える番組がなかったんだよなあ。
 自分の嗜好に合わない番組が多かったのです。
 その後自分がオールナイトニッポンを聞くようになるとは当時夢にも思いませんでした。


本日のニュース
●Whirlpool、『まじかりっく⇔スカイハイ』WEB体験版の内容を手軽に楽しめるプレイ動画を公開
 こういう形態も増えて行きそう。

●SAGA PLANETS&すたじお緑茶コラボセットがVA購買部で通販決定 ―12月5日夕方頃から
 緑茶ってVAだっけ?(すっとぼけ

●AXL 10th Project『レーシャル・マージ』本日から予約受付が開始 ―2014年3月28日発売予定
 順番から考えれば北側さんは妥当だけどタイトル的に意外っつーかなんつーか。

●この街にはHEROがいる ―ハイクオソフト最新作『ひとなつの』2月28日発売で予約開始
 あーはいはい2月ね2月。今回は延期の言い訳どれぐらい考えているのか数えたいわ。

●『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』3月28日発売で予約開始 ―プレミアムパックは豪華特典付き
 まだ予約はしていませんが確実に買う。

●アニメ放送開始5周年!『けいおん!』第1期のBD-BOXが3月5日発売決定 ―豪華特典多数収録
 高いのやら安いのやら。

●Qoobrand 1st Product『魔女こいにっき』ティザーサイトが公開 ―原画:狗神煌、朝倉はやて、小桜りょう
 鬼才新島夕始動。

●基4原画のぷちけろ『コトバの消えた日』2014年1月31日に発売延期 ―通販サイトで延期告知
 まぁ妥当よねー…って今日のニュース全部「モエデジ」さんからだわ。


本日のオチ
 ノスタルジーに浸る11月最後の日(逃避 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!