原稿が

 ないのは気楽だなあ。
 実に気楽でなあ。
 ……さみしいものですなあ(嘆息
 逆にないと落ち着かないっすわ。
 まぁ一応ありますけどね原稿。
 依頼していただけたもので。
 締め切りは来月の頭なのですが、まだ全然終わっていない。
 それどころか一本は書いてすらいない。
 大丈夫なんかねえ…
 なにしろ原稿の一つはまだ作品終えていないという。

 まぁなんとかなるだろう。
 多分、きっと。
 いやまぁなんとかしますけどね。
 単純に文面に起こせていないってだけで、ある程度頭の中には仕上がっているもので。
 ならばとっとと起こせっつー話なのですが。
 なんとなーく……ねぇ(何が
 一つの方が佳境なので、そちらを先に終えたいなと。
 こちらは本当にもうすぐ終わるので。
 仮組なんですけどね。
 信頼を裏切らないよう、きっちりと仕上げたいと思います。


本日のニュース
●ぱれっと:コミケ出展情報
 今期は割とグッズ大手の参加多い印象が。

● KONAMI、3DS「NEWラブプラス+」を2014年春に発売--コンプリートセットも
 これは売れる(確信

●竹達彩奈、吉野家で新曲をフルサイズ放送
 すっかり肉声優よね。

●魔法少女大戦 : ガイナックス制作で4月にアニメ化 47都道府県が魔法少女に
 最後は共闘して巨大な敵を倒す流れにしないと負けた県の民が暴れそうだ。

●プリキュア:最新作は「ハピネスチャージ」 シリーズは10周年に
 十周年なら色々盛り込んできそうだなあ。

●ローゼンメイデン:人気ゴシックファンタジー来年1月完結 「最終回まであと3回!」
 久々にヤンジャン読んだらなんかすごいことになっていた。

●「アイドルマスターシンデレラガールズ」初の単独イベント開催決定!
 これもチケット取り大変そうだなあ。

●PS Vita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」は2014年6月26日発売。公式サイトグランドオープン,第1弾PVも公開に
 なんというか漂う不安臭がヤバイ。


本日のオチ
 大丈夫だよね自分(未来の自分にポイー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!