ゆずぱら

 正式名称は「ゆずソフト パラレルヒロインズ」だったような気がする。
 自分が始めてプレイしたソシャゲかな。
 モバゲーでは正真正銘のお初。
 実は未だにグリーではゲームやったことありません。
 ブシモのもやったことない。
 というか、モバゲー以外はやったことないな。
 艦これはソシャゲとは違うし。
 気が向けば探すかも知れませんけども、今の所はいいかなぁ。
 モバマスやってますしね。
 面白いタイトルもあるとは思いますが、現状満足しちゃっているので。
 
 んで、ゆずぱら。
 ジャンプアクションゲームです。
 塔をひたすら登ります。
 数面回ってボス倒してクリア。
 ……ぶっちゃけ飽きた(笑
 色々と考えて時折限定イベントとかもやっていますけども…
 ボイスカードは充実されず(8月に二枚追加されただけで、後はイベント用のカードぐらいしかボイス実装されていない)。
 ジャンプアクションも、一面で二箇所だけ落とし穴飛び越えるのみ。
 そりゃ飽きもするわ(笑
 惰性でやってますけども、このままだと止めちゃうのも時間の問題かなあ。もう少し引き留めることも考えていただけたらなーと思います。


本日のニュース
●OVERDRIVE:OVERDRIVE COLLECTION 2013 WINTER受付開始
 オバイブのアパレルは定評がある。

●「ライダーマン」握手会が12月に開かれる 渋いチョイスにマニアも感心
 どういうことなの……

●age:「マブラヴ モバイルコンバット」開発中止お知らせ
 そんな企画があること自体今知ったわ。

●クロシェット:「サキガケ⇒ジェネレーション!」サキガケW予約キャンペーン情報
 宣伝に力を入れるよりも胸に力を入れすぎないようにしてもらいたいのよね…

●iPhone「5s」予約待ち、大幅改善 ゴールドでも約7日に短縮
 まぁ落ち着いてきたってことでしょう。

●北米でPS4発売! 一方その頃日本では?
 出てたこと忘れてた。

●6メーカー合同の完全無料ブラウザゲーム『エロゲ大戦』本日から開催 ―開催期間は12月18日まで
 期間は一ヶ月。

●『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』PV第2弾が公開 ―来週11月27日発売
 泣けるわー泣けてくるわー


本日のオチ
 いやなら止めればいいだろと言う人もいるでしょうけど、嫌ってわけじゃないのよね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!