スポンサーサイト


羊一頭オフ


 なるものに参加させていただきました。
 ちょい前の話ですけども。
 歌舞伎町にあるお店。
 総勢30人以上で羊一頭企画が発動するとかで。
 今回40人以上が参加したとか。
 というわけで、食べてきました。
 えーと、刺身と。
 タマネギなんかと一緒に炒めたやつと。
 串焼きと。
 塩茹で……だったかしら。

 他にも漬け物とかサラダとか出てました。
 それとお酒。
 飲み放題だったのですが、とにかく馬乳酒がインパクトでかかった。
 実は、参加理由の一つに馬乳酒体験したかったってのがありまして。
 飲んで見たところ、噂通りとても飲みやすく危険なものでした(笑
 何しろアルコール16度もあるのに、ちょっと濃いカルピスサワー飲んでるようにしか思えないぐらいだったし。
 でも、楽しいイベントでした。
 今度はホーム的な環境で似たような体験してみたい。
 誰か主催してください(笑)。別に羊一頭とかじゃなくてもいいので。
 久し振りにジンギスカン食いたくなってきたなと思うのでした。


本日のニュース
●全国カラオケ ビッグエコー店頭にて『ぷちます!-プチ・アイドルマスター-』のPVが観られる!
 DAMって実はちょいちょいこういうPV流してんのよね。

●TVアニメ 『ビビッドレッド・オペレーション』 オープニングテーマ曲が解禁!ニコニコ生放送にて特番を配信!
 金曜深夜枠に入れてくれたのはありがたい。リアルタイムで観られるわ。

●次期「Xbox」、2013年の年末商戦に登場か
 720にするのかね。

●コミケ83 :「IS<インフィニット・ストラトス>」1年半ぶり新刊登場へ
 んで、新刊はどの出版社から出るんですかね。

●『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』テーマソング、宇多田ヒカル『桜流し』が25万ダウンロード突破でビデオクリップ配信もスタート
 聞き込むとどんどん良さが分かってくる歌だと思います。

●iOS「CRAZY TAXI(クレイジータクシー)」が配信開始 DC版をベースに制作、タッチ操作や傾き操作を採用
 itunesの楽曲をBGMに使えるのはいいな!

●1月発売「Surface with Windows 8 Pro」は64GB、899ドルから
 たっけー…だけのスペック、なのかな?

●聖地は“所沢” 「ソードアート・オンライン」歌う藍井エイル、春奈るなが所沢駅前を訪問
 俺がいる時に来てくださいよ(笑

●3種の表情にアホ毛「這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子」レビュー
 そういえばこの作品も二期が決まっていたんでしたっけ。

●珍しい6インチタブレットが販売中、ほぼ文庫本サイズ 実売価格7千円
 文庫本サイズで本(電子書籍)を読みたいという人には良いかも。


本日のオチ
 そう思いつつ、本当に行けるのはいつになることやら… 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
