

日曜日


 休日です。
 死守してます。
 この日だけは、何がなんでも休みます。
 そのために、休出フラグは徹底的に叩き折っています。
 是が非でも休みたいのでっ!
 理由はもちろんプリキュアの……じゃなくて。
 キュアピース…………でもなくて。
 キュアマーチ………………じゃねえっつーの。
 TVのためじゃありません。
 だからライダーでもなきゃガンダムでもない。

 戦隊でもなきゃファイブレインでもない。
 純粋に「休養」目的です。
 だから、余程の理由がないと外出すらしない。
 世に言うところの「寝てよう日」です。
 この日ばかりは眠くなったら即ベッド。
 出掛けずに済むように、前日帰る際、買い物を済ませます。
 そして家から動かない。
 本当は出掛けたいこともあります。
 イベントがある日とか、人が集まる日とか。
 でも我慢。最近水曜辺りでガス欠っぽくなるのですよぅ…
 なので、一日は完全休養にしないと一週間保たせる自信がない。
 月曜も休みになればいいのに…


本日のニュース
●オンキヨー、Core i7スレートPCのメモリ/SSD強化モデル
 これで、布団でもエロゲが(重いです

●iPadとMacBook Airを同時収納できるナップザックが頼もしすぎて抱かれたい
 良さ気ではありますが、雑誌とかエロゲとか入る余地があまりなさそうなのがどうかなーという感じ。

●iPhone 5発表か? WWDC 2012の開催が6/11~15に決定
 さて次は何がくるのか。素直にiPhone5とも思い難かったりして。

●『DOG DAYS'』2期の監督が西村純二さんに変更!クーベル:悠木碧
 悠木碧のことはチェックしていたけど、監督の変更はチェックしていなかったわー。

●ういんどみる:「神がかりクロスハート!」マスターアップ
 発売一ヶ月前に余裕のマスターアップ。お手本ですね。

●『デビルサマナー ソウルハッカーズ』ハッカー集団スプーキーズが帰って来た!3DSで8月30日発売予定
 待ち望まれていた作品が遂に復活。これを木に2とか出たら大歓喜。

●Wii版「ドラゴンクエストX」の発売日が8月2日に決定
 さて、課金地獄に阿鼻叫喚するか、しないか。

●金月真美と國府田マリ子が声優ユニットを結成! デビュー作はアニソンカバー集
 十何年前の企画が今頃通った。とか思ってしまったわい。

●ビブリア古書堂の事件手帖 : 2巻で200万部突破 メディアワークス文庫初の大台
 メディアミックスが本格化する前に読んでおきたい。

●“新SkyDrive”とGoogle Driveなどの比較表、Microsoftが公開
 後で見てこよう。用途に応じて使い分けるべきか。一本化すべきか検討する意味も含め。


本日のオチ
 綺麗さっぱり疲れが取れてりゃあいいんですが。 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日曜日】

休日です。死守してます。この日だけは、何がなんでも休みます。そのために、休出フラグは徹底的に叩きァイブレインでもない。純粋に「休養」目的です。だから、余程の理由がないと外出すらしない。世に言うところの「日ばかりは眠くなったら即ベッド。出掛けずに済むよう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
