fc2ブログ

にょろーん


 そこはかとなく落胆する時に使うようになりました。
 自分流行を追いかけるようなタイプではないというのに。
 でも、しょうがない。にょろーんとなってしまったのです。
 昨日は三連休最終日でした。つまり「人と会う三日間」の締めくくりです。
 まるで熱病に冒されたかの如く「オラ東京さ行ぐだ!」と宣言されたこあとるさんと会う予定があったのです。
 前日既に東京入りはしていたのですが、私も歌会の予定は「東京行く」宣言よりも前に組んでいたため、会うこと叶わず。ということで昨日は、ということにしておった次第。
 年末の宿決めとか近況とか、積もる話もありましたゆえ。
 ……仕事が。
 にょろーん。年末の宿、早く決めないとあかんのに!平日になると双方の都合が中々つかんというのに!
 というわけでにょろーん、とした日曜でしたとさ。

 そして原稿を進めております。
 そろそろ当落通知が郵送されてきます。オンライン検索では分かるようになっております。
 ボク、怖いから手紙待つことにしたよ!(えー
 オンラインで申し込みをしているため、申し込み番号とかはそっちから引っ張り出せるから簡単に調べることは出来るんですけどねー。
 でもほら、やっぱりこういうのは投函されているものを待つのが良いのですよ。dkwkと。
 まぁ、既に当選を確認している人はwktkでしょうが。
 にょろーんな気分で待つよりもdkwkで待ちたいのです。待つのです。待たないと!
 結果にょろーん、だったらそれはそれで。それでも原稿は進めますよ。
 もっとも、現状イベントの申し込みは冬コミ以外はしてないわけですが。
 イベントリスト見て検討しないといかんかしら。
 とりあえずは原稿です。仕上げてから考えます。
 現状半分ほど。ま、私のは薄いので人ほど容量ありませんが。夏のも70Kぐらいだったし。今回もそれぐらい目安です。
 軽いどたばたものを書いております。出来上がりましたらよろしうに。 

本日の拍手。
ようやく、もりたさんも「アーヴの微笑み」ネタが分かる日が近づきましたね ( ̄ー ̄)

いつになることやら、まぁ長い目で見てください。

もりたさんが想像しているより、物凄く修羅場ってます。前回の比じゃない鬼モード>ロベルタ再登場

むぅ、やはり出てくるのですか。出てくるなら修羅場でも何でもいいです。噂じゃ妹も出てくるとか。マジか。


本日のオチ。
 なんてーことを書いているうちにポストに投函されてたりしてな! 



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!