fc2ブログ

ニコニコ動画


お世話になっとります。
いやもう本当にありがたい存在で。
最近は観るジャンルもますます増え…
ってわけでもないんですけどねー(えー
でもお世話になっているのは事実。
まーアップロード者が偏り過ぎてるってのはありますが。
エロゲタグを覗いてみると、同じ動画ラッシュ、とか。
メーカーが新作のOPデモを公開すると、必ず数本は上がる。
まー一本だけだと確かにダメだなーとは思います。
特に人気作品の場合。

必ずと言っていいほどアンチが湧いて汚すので。
人気であるがゆえにコメ乱舞で動画観られないってのも。
コメは出来れば観たい人です。
それがあそこの楽しみ方だと思っているので。
とはいえ、諸般の事情から最初は切ることもありますが。
ネタバレを書き込む困った子もいる。
親切な人がネタバレある場合はタグに入れてくれたりもするのでありがたい。
持つべきものはなんとやら、といいましょうか。
そんなニコニコ動画楽しみライフ。
最近では新しい楽しみ方を覚えました。


本日のニュース
●『けいおん!!』TBSチャンネルで番外編「計画!」放送決定!!
 新しい宣伝のカタチとして、劇場版上映直前に、BD特典映像を流す特番とか定着して欲しいな。

●池袋で「国際靴・雑貨見本市」-一般公開日には「足ドック」も
 本日の池袋情報。雑貨好きなので覗いてきたい。

●ぱれっと:「晴れときどきお天気雨」発売延期お知らせとお詫び
 一ヶ月のバシルーラ。

●「めだかボックス」 「黒子のバスケ」 のTVアニメ化が決定。
 正式情報来ました。めだかちゃんはどこが作るんだろうなあ。

●東芝、10.1型と7型の「レグザタブレット」発表
 タブレットは欲しい気もするんだけど、持て余しそうでね……

●So-net、下り最大14Mbpsで月額2770円のデータ通信サービス
 また新しいサービスが出て来た。bモバに近い感じ?

●「アバスト!」が自身の一部をマルウェアと誤検知、修正版定義ファイルが公開
 この先生はどこまでドジやねん。

●スマホ急増、回線ピンチ…4社が空き周波数争奪
 そりゃまあそうなっちゃってもしょうがないわなぁ。

●【無料情報】ドコモの公衆無線LANが本日10月1日から18ヵ月タダです!
 docomoに戻ろうかどうしようか、揺れる乙女心。

●ない機能を探すのが難しい最強スマホ au『ARROWS Z ISW11F』詳細レビュー
 auに残る場合の選択肢の一つ。

●iPhone 4の廉価版、iPhone 4Sの登場は確実か? iTunesのbeta版にそれらしき記述が..
 発表も明後日に迫り、最後の憶測が飛び交いまくり。

●WHITESOFT:新作制作告知
 「猫撫」絡みっぽいですが…果たして?


本日のオチ
 や、アニメ番組観始めたってだけなんですが(笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!