FC2ブログ

束の間の


 ってそれはもう昨日やった。
 今日は完全休養です。
 何もしないでぼー、と過ごしてます。
 気力が足りませんガッツが足りません気合いが足りません。
 昔に比べて大分楽をするようになったんですけどねぇ。
 サークル参加当初は色々大変でした。
 在庫を抱えての帰還だったので、周辺各位に迷惑をかけたり、電車内では非常に肩身の狭い思いをしたり。
 修羅さんにカート借りたりもしました。
 実はカート、持っていたりもするのですが、最近は全然使っていません。
 危険と背中合わせ、と言えなくもない宅配搬入を活用するようになりまして。

 帰りも荷物を先に送ってしまうようになりました。お陰で行きも帰りも以前に比べれば冗談みたいに軽装になった。
 勿論売り上げだの買ったりいただいたりした同人誌は直接持って帰ります。やっぱり早く読みたいし。
 宅配だと、どうしたって最低一日は戻ってきませんし。
 でも最近戻ってくるの早いよなー。冬コミの時なんざ、翌日の午前中に届いたような記憶が。
 んなわけで、以前に比べれば負担は大分減っています。
 減っていますが、それ以上に問題があり、休養に充てているのです。
 人間年食うと、回復が遅くなるのよ(あー…ねぇ)。
 ま、祭りテンションで貫き通せば、体力ゲージゼロになるまではっちゃけることも可能ではありますが。
 そこまでするほどアホでもありません。
 とにもかくにもリラックス。夏の反省を冬に繰り返さないように活かしたいと思います。この数日を振り返るのもアリか。 
 

本日のニュース
●ソニエリ、Android搭載のプレステ携帯開発か?
 話題性が足りないと付加要素で注目させるという手段とも考えられる。大体本気で出すならもう少し他社に強力仰ぐでしょうよ。

●IE9のβ版、9月15日にリリース
 7以降全然使っていないんですが、軽かったら使ってみようかしら。

●新ハイエンド端末「F-06B」はどこまで進化しているのか?
 富士通の携帯はまだ使ったことないんですけど、常に気になってはいるのです。次の携帯何にしようかなぁ。

●iPadをサーバー化する「ServersMan HD」を試す
 今回のイベントでもいくつかiPadを看板に使っていたサークルが多かったですね。課題はバッテリの保ちとか。用途も多いのね。

 
本日のオチ。
 でも毎回宅配で家に送る荷物増えてますよね!(だまらっしゃい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!