スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風は秋色

 なんてー歌が昔あってだな。
 なんかもう、すっかりそんな感じになっています。
 もっとも、それは私の周囲のみであり、「そんなこと全然ねーよ」と思っている人もいるかもしれません。
 でも自分の周辺はすっかりそうなんだからしょうがない。
 なんというか、朝特にそう感じます。
 もう風が違う。風が運んでくる匂いみたいなものが夏とは違う。
 夕方もちょっとだけ感じますかね。
 特に職場近くは川があるせいか、トンボをよく見かけたり。
 常に暑い職場なのですが、最近ははエアコンというか冷房要らない日も。
 まぁさすがにまだ30度オーバーの日はあるでしょうけれども、もう35度オーバー、なんてーことはないでしょうね。
 あったらたまったもんじゃないが…
 でも、台風アフターとかにはありそうだな35度オーバーも。

 秋でありますよ。
 食欲の亜貴(こらこら)。
 そろそろサンマが恋しくなってきました。
 そしてつけ麺よりもラーメンが恋しくなりつつあります。
 一緒に合わせてみるとか(美味いらしいが自分はあまり食べたいと思えん)。
 もうすぐ気温的には過ごしやすい日々となるわけですな。
 とはいえ、今年は猛暑というにはほど遠いような。酷暑なんてこともありませんでした。
 良い思い出も悪い思い出もあった今年の夏が、終わるんだよなぁ… 

本日のオチ。
 そう簡単に暑い日が終わるとも思えんが。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。