スポンサーサイト


はにゃーん

 毎回8月28日というとこれが浮かんでしまうのだった。
 そしてこの「はにゃーん」という言葉を聞くと必ず思い出してしまうのだった。
 yoruhaにゃーんは元気なのだろうか、と…
 もっとも先日「かのんくろにくる」で元気に文章書いておられたのである。
 そして孤軍奮闘状態で「ホワルバこんぺ」を頑張る方でも有名なのだった。
 氏は「ホワルバ2」のことをどう思っているのだろうか。
 そういえば最近巡回していなかった。定期巡回地として復活させることにいたしましょう。

 「カードキャプター」さんの方も当然思い浮かべます。
 そういえば声の人がもうすぐ発売するDSのソフトで久々にこの手のお仕事をなさっておられるのでしたっけ。
 買おうかどうしようか検討中だったりします。
 X-BOXのキャバ系ソフトは買えませんが。ハードないし。
 てーか、そろそろ何か家庭用ゲーム機欲しいかもしれない。
 据え置き機じゃ全然遊んでないからなぁ。
 初期ロットのPS2は動いてくれるんでしょうか。中に「ディスガイア」(初代=4話で止まったまま)が入りっぱなまま数年経っているんですが。
 こういう状況だとさすがに新調したくなるわけですよ。
 PS3の廉価版が出たらPS2も値段下げてくれるかしら。というか下げてくださいお願いシマス。
 さすがに初代PSのタイトルはあまりやる気に…いや、どう…だろうなぁ(笑)。
 未だにPCエンジンやメガドライブのソフトを後生大事に持っている身としては、安易に「要らん」とは言い切れない。
 それ以前にサターンやPC-FX持ちとしても初代PSのソフトは…!
 てーかPS2のタイトルよりもPSのタイトルの手持ちが圧倒的に多いんだよなぁ(笑)。 

本日のオチ。
 そういえば初代X-BOX引っ越しのどさくさに行方不明に(えー


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はにゃーん。

 おひさです。ここ一年近く絶賛ぐったり中です……。でもなんとかかんとか元気に生きてますです。今はぐだぐだとラブプラスやってます。丹下桜目当てというわけではありません。……でした(過去形)
 秋子さん――じゃなかった。皆口さんボイスとか、色々やばいです。危険です。危険がアブナイです。秋子さんルートがあればなぁ、と今更ながらに当時を振り返っています……ああ!

 ほわるば2ですか。まあ、たぶん、ダメでしょうね。THに対するTH2くらい微妙だと思います。ONEに対するONE2扱いでもいいです。別物として見れば良い出来、くらいになれば御の字でしょう。
 うだるちんシナリオ及びテキストじゃないホワルバに夢なんて見ません。

 以上、はにゃーんでした(笑

はにゃーん2。

 ああ、それとこのブログのコメント送信のアドレスがおかしくなってるぽいですよ。
 具体的にはコメント欄下の「送信」がWEB拍手のアドレスと同じになっちゃってますから、普通に押しても拍手するばかりでコメント送信になりません。

 ざっと見たところ、去年、一昨年のコメント欄は大丈夫そうなので、たぶん設定の問題だけだと思います。コメントが撥ねられるのは切ないので、直せるようなら早めに直すことをオススメしますー。

 んでは。
 以上、はにゃーんでした。(私の環境だけで出る症状かもしれません。その場合はご容赦くださいまし)

Re: はにゃーん。

よかった、生存反応があった(いやブログ読んでますが

そうですか、ラブプラスの人になりましたか。気付かないうちに私からは随分と遠い世界に行かれたのですな…手が届かないよ(えー

ホワルバ2に関してはー…実はライターさんが私の好きなライターさんなので複雑な心境があったりあったり。プレイした作品で特に良いなと思えるシーンをホワルバに当てはめてみると「悪くはない」と思いますので別物として見て「良い出来」ぐらいになってもらえたらなぁというところであります。

でもどうせ新作出すならメイド喫茶の新作出して欲しかったという気持ちがつよきすもとい強すぎ。

Re: はにゃーん2。

らじゃりました。テンプレを変更することで良くなるかも?
良いテンプレがあったら切り替えますのでそれで直れば良いんですけどね-。
プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
