部屋掃除

 こう見えても結構綺麗好きだったりするわけですよ。
 まぁ自分の身だしなみについては無頓着なんですが(笑)。
 部屋は頻繁に片付けている方です。
 …押し入れの中とかは除外してくださいということで一つ。
 目に見える範囲ぐらいは綺麗にしておくタイプ。
 なのですが、夏コミ終了後以降放置状態だったりして。
 正直邪魔なので、同人の在庫は片付けましたが。もっともまた引っ張り出す必要があるんだけども。
 その引っ張り出す必要のある時まで(サンクリの荷物配送期限)には、どうにか片付けておきたいところ。
 まぁ一応ちょこちょこ仕舞ってはいるんですが。読み終えた本を棚に入れたりとか。
 でもまだ足りない!何よりも速さが足りない!
 もっとスピーディーにことを運ばなければ!
 スピーディーワンダー!(一部の誰もが間違えるワナ。スティービーであるのでお詫びと訂正)
 もうちょっと、なんつーか、効率よく出来ないもんだろうか。
 毎回思うのです。こういうじたばたしてもしなくても世紀末が来るような状況では(今日は若干昭和テイストを盛り込んでおります)。
 集中力があまりない人なので、他の案件と同時進行で片付けるという行動を常に取っているわけです。
 その弊害というかなんというか、一つに集中しきれなくなっている体質になっちゃったかも。
 なので、ギリギリのギリギリまで分散形態を保ちます。
 特にこういう「はっきりとした区切りを持たないこと」に関しては際限なく分散形態を保ち続けるので結果、地味ーに片付き、地味ーに終わらないという。
 しかし、もう少し切り替えを素早く出来るようにしないといけないよなぁ。
 踏ん切りをつける練習をしたいと思います。

本日のオチ。
 放置したままのエロゲをリスタートするぐらいの踏ん切りを!(いやいやいやいや!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!