fc2ブログ

ヱヴァ

 本日第二弾であるところの「破」が上映開始でした。
 んで、行ってきましたです。
 地元のシネコンは水曜にチケット並びに席の予約が出来るので、日付変更とほぼ同時にサイトに飛んでみまして。
 既に二カ所席が埋まっていました。多分私が三番目。
 んなわけでさっくりと席が取れまして。本当ネットって便利よね。
 とゆことで、吶喊してまいりました。

 感想ですが、まぁ慌てるな(笑)。

 もう少し落ち着いてからにしたいと思います。
 具体的に言うと、もう少し周囲の知人友人が観終えるまで。
 んで、その人らに丸投げして自分は書かないという(ひでぇ)。
 いやいや、冗談冗談。言わずにいられないのを我慢しているだけです(笑)。
 というわけで今しばし自分に縛りを加えます。周囲が観るまで堪えるのでした。
 幸いにも今日だけで数人知人友人も観ていそうな雰囲気なので、比較的早いうちに感想書けるかもしれませんが。
 とりあえずは今しばしパンフ読みつつ我慢したいと思います。
 しかし、さすがというかなんというか、ですねぇ。
 自分も正直今回の映画に関してはノスタルジックムードに浸るために観に行ったようなものでした。
 ところがあのヤシマ作戦に根こそぎ持って行かれたというか…
 完結までまだ間がありますが、今度はどんな結末を用意するのか実に楽しみであります。
 あーだこーだと考えている間が一番楽しい。真理。
 もう一度観に行くかもしれませんです。

本日のオチ。
 来週放送される「序」の翌日辺りがヤバい(笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!