fc2ブログ

俺も アリガト


 密かにお気に入り作品となった少女マンガがあります。以前も取り上げたかもしれませんがまぁ気にしない方向で。
 「幸福喫茶3丁目」なわけです。花ゆめコミックな。
 しかし本当花ゆめはバカにならん。
 「カレカノ」もそうだし「フルバ」もそうだし「ホスト部」も花ゆめだった。
 まぁだからといってさすがに花とゆめを買おうとまでは思いませんが。
 最近本を待つということが出来るようになったのです。成長したなぁ。
 でも我慢できずに読んでしまう作品もありますけどね。それはそれで。
 現在一番お気に入りが「幸福」だったりします。
 なんつーか、癒しです。明るい癒し。
 人によっちゃ合わないかもしれませんが、今の私には必要なのですよ明るい癒し。
 以前は「フルバ」がそうだったんですが、ちとへヴィな要素も増えてきているので、まだ「幸福」はそれほどでもありませんし。
 まだ3までしか出てないしなぁ。
 とか考えていたらいつの間にか4が出ていた模様。やはりまだ俄かファンなのでここいらの情報入手が遅いです。
 明日も行けそうにないので明後日の歌会の合間に仕入れておこうかな。
 んで読んでようひたすら(笑)。
 とりあえず私と同じ傾向の趣味を持った人は名前で笑うと思います。
 いや一人いるんです。仏頂面というか不機嫌そうな顔をしているキャラが。
 それでいてケーキ作ってる時の顔がいい顔していたりするわけですが。
 そしてさりげなく優しいところもあったりするわけですが。
 でも名前で笑います。

 しんどうさつき

 やかま進藤でーっす!
 ……疲れてます。とても。  

本日のオチ。
 寝オチ。 


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!