fc2ブログ

補修中

 歯痛地獄から二夜開けまして。
 今だ継続中というこの辛さ。
 痛いんだよまだ!
 いやまぁ慣れたのかもしれませんが、痛むのは痛みますが、二日間ほどではなくなりました。
 その代わりに頬が腫れまくり。
 いやもうものすごく。
 頬に詰め物をしていた頃の某ベテラン俳優ばりに腫れてます。
 マスクしてても外出は控えたいぐらいに。
 てーかここ数日の気温は何事だっつーの(笑)。
 これだけ暑いと血行良くなって疼いてしまうではないか。必然的に家にいないと駄目ということになる。
 
 しっかし、しんどいわー…
 本当の意味での歯痛ってのは、今まで一度体験したことがありました。
 いや、それまでも「歯が痛くなる」ことって経験あるかと思ったわけですよ。
 ところが、本当の意味で「歯が痛い」ってのは全然違うんだ、という体験を一度だけしたことがありまして。
 それはもう完全に神経までいっちゃった時なんですが、あれが本当の意味での歯痛だと思い知らされました。
 いやもう冗談じゃなく痛かった。脳にまで届くような突き抜ける痛さだった。
 今回の歯痛はそれに匹敵するほど…でもないけど痛い。
 というか、神経やった時はその箇所治療したら痛みは消えたわけで、それを思うと今回の方がマジ辛い。
 集中力なんか出せるはずもなく、原稿どころじゃありませんです。
 今日もまた、回復力を増進させるためにとっとと寝るというかずっと寝ていようと思います。
 でも寝返り鬱(寝返りを打つと痛くなって鬱)。

本日のオチ。
 原稿出来ないならエロゲでも進めるか(なにー


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!